2011年04月21日

日常#3

日記を書くという習慣が、ある時、ぽんっと抜け落ちて
そのままころころころと何処かへ転がって行ってしまったみたい。ろっくんろーる。
このままじゃ月記になってしまう。いや、それにしては内容が無いよう。
というわけで、書きたいことが特になくても書きたいと思ったので日記を書きたいと思います。



大きな地震があったり、無事に20歳になれたり、名前も知らない老人に1万円貸したままだったり、
いろんなこと有りますが、なんとか生きとります。
最近はチーズかまぼこが美味しいです。

あ、あと「いまはまだ踊らない。」という曲が1000再生超えました。ありがとう。
ニコ動に投稿するようになって、ひとまずの目標だったんです、1000再生。だからすっげーうれしい。
で、あの頃の環境はそれはそれは酷いもので技術的にも今以上に未熟で、後悔と言うか成仏できない浮遊霊のようにモヤモヤが漂っていたんだけれど、
それをなんとかとっ捕まえて新しい音を加えてリテイクするのを今やっています。
近いうちにまたお伝えできればいいなって。

どうぞよろしくお願いします。
posted by HarmKia at 13:04| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

