2011年03月07日

Re:melody00.



Re:melody00.

雨に咲いた色 ゆらり空へひかる
真夏にhigh スロウコントラスト
太陽のオレンジ くれたんだね

*
逆さになって
空をあおいで
ゆらぐスピード
手をつないだ

空に並んで 飛び乗るグライダー
風をなぞって
描くフリーハンド

「いいことは こっちだよ」

**
光が射して 追い越す弱さ
ゆらいで消えて
手をつないだ

***
空をなぞって 7thグライダー
あざやかでいて やさしい色

意味なんてなくて
特別なんだ


自由を持って。



Music,Words/spoonica(Vox,cho,programming.)http://www.myspace.com/spoonica00
Sounds/HarmKia(Cho,Gt,Programming.)



知人のspoonicaさんの楽曲「melody00」を、リミックスさせていただきました。
コード感やフレーズの癖みたいなものが、自分のそれととても近いところがあって、
打ち込み自体はわりとすんなりとできていたのですが、例の如くミックスの迷宮に入り込み、
素材を頂いてから半月くらい放置していました。すみません。
原曲や頂いた素材の時点である程度、曲の世界観はあったので、変に何か手を加えて
根本を変えてしまうより、音を整理してボトムアップさせる方向で。
ひょんなことから、男声のコーラスをやってほしいと頼まれたので、ちょこっとだけぼくもうたっております。

今までUTAUなどの合成音声を主に扱ってきたので、自分以外の声、それも女性の声を扱うのは
すごく楽しかったです。ありがとうございました。

よかったら聴いてみてください。
posted by HarmKia at 06:04| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

