2012年06月26日

ALEXANDRITE -アレキサンドライト-

欲音ルコ コンピレーションアルバム『ALEXANDRITE -アレキサンドライト-』に参加させて頂く事になりました。
http://compilation-alexandrite.info
「フェイド」という曲で参加しています。

一番近い頒布イベントはこれです。
7/8 THE VOC@LOiD M@STER 21
お84 [ ALEXANDRITE ] 
よろしくお願いします。

ところでこのTHE VOC@LOiD M@STERというイベントは、
一般参加として一度ふらあっと参加したことがあるのですが、
即売会というものも初めてだったので、その熱気というか、
愛がある感じにとても感動した記憶があります。
やっぱり、何かを好きな人たちが集まって楽しいことをしてやろうとする姿や物を見るのは
すごく刺激になったり、単純に素敵だなあって思います。
そんなイベントに、コンピレーションアルバムという形ですが、参加できることはとても嬉しいです。
改めて、お礼を言いたいです。ありがとうございます。

「フェイド」という曲にはコンピテーマであるように、欲音ルコをボーカルとして使っています。
その音源を初めて使うときというのはそれもまたとても刺激的で、
発音の感じが好きだなあって思ったり、おまけの音源の用途不明感に爆笑したり、
ブレスの音にドキッとしたり。。
もちろん、締め切りのある製作はほとんど未経験で、カツカツでちょうしんどかったんですけど、
そういった面白さが推進力になったんだって振り返ると思います。

今までは基本的に動画としてのアップロードと数曲をパッケージングして無料DLという配信方法しかやったことがなくて、
きちんと盤になって、それが値段を付けられて、ぼくのことを知らない、ぼくも知らない人が聴くということに
ドキドキしつつ、ビビリつつ、でもどの曲もすごく良くて、
自信をもってオススメできるアルバムだと思うので良かったら是非、手に耳にしてみてください。
7/8はぼくもたぶん会場でふらふらと買い物をしていると思うので、よろしくお願いします。
posted by HarmKia at 02:39| Comment(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

